ホーム>トピックス>当院の骨粗鬆症への取り組みが国際骨粗鬆症財団から表彰されました

当院の骨粗鬆症への取り組みが国際骨粗鬆症財団から表彰されました

当院では、骨粗鬆症の患者さんが安心して治療を続けられるよう、整形外科医を中心に、看護師、リハビリテーション療法士、薬剤師、栄養士、ソーシャルワーカーなど、さまざまな職種が連携しながら診療を行っています。

このような多職種による取り組みが評価され、2026年6月、国際骨粗鬆症財団(IOF)より表彰を受けました。

今回の表彰を励みに、これからも患者さん一人ひとりに寄り添い、より良い骨粗鬆症治療に取り組んでまいります。

表彰状_整形